『はじホツ』ホームページ、はじめました!

毎月、「今村先生とホツマツタヱを楽しむ夕べ」を開催しているので、

勉強会や懇親会の報告などしたいなあと思っていたので、

ホームページ立ち上げました。

コメントなども大歓迎です。

まだ、始めたばかりでふらふらなホームページですが、

じょじょに形を整えていきたいと思います。

詳しい人いたら教えてください。

次回の「今村先生とホツマツタヱを楽しむ夕べ」は3月21日(水)春分の日!

15時から四谷のルノアールで行ないます。

参加費はドリンク付きで1500円。

終わった後は近くの居酒屋さんで懇親会です。これがまた盛り上がる。

楽しい勉強会&懇親会ですので、お気軽にご参加ください。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。